カブトムシの幼虫(2)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2010/06/29(火) 19:04:36 ID:/tO0sirb92
>>34
あっ、やっぱり乱暴でしたか(笑)
なーんとなく成虫が出たり潜ったりしてる形跡があるので
羽化さえ済んでるんだったらイッソのこと…と思ってしまいました。
今日も雨だったのでもう数日様子を見てからそーっと確認に入ります(笑)。

>>36
もう孵化ですか!!スゴイですねぇぇぇ
ってことはウチの励んでたペアも近々卵を産んじゃうわけですよね。
ここで産まれると困るなぁ…早急に対策を講じないと(汗)
産卵させる時だけメスをマットに、というのはどういうタイミングの
計り方でされてるんですか?交尾を確認したらもう移すんでしょうか?
◆mwnHut3uigさんのシステマティックぶり、合理性に惚れ惚れします。
流石にうちの場合玄関がアノ臭いで充満しているので勉強させてもらいます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





昆虫・虫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カブトムシの幼虫(2)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)